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第4回 ニワトリチキンCUP
2024年9月9日追加:
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第4回 ニワトリチキンCUP

eスポーツ大会 使用タイトル


eスポーツ大会 開催概要

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JP only

ルール:シングル戦2先(決勝3先)勝ち残りシングルイリミネーション 3位決定戦あり
使用キャラクター:2キャラまで登録可(登録したどちらかのキャラを使用し負けた場合のみ変更できます)
ステージ:ザトーステージ推奨
プラットフォーム:All OK

 

大会の流れ
①エントリーが完了したら指定の日時の20時50分ごろから当チャンネル(https://www.youtube.com/@niwatori_yotaka)から開始する生放送を確認してください

②トーナメント表を上から順に流れで進めていきます。配信台のマッチにはこちらからお知らせをします。

ベスト8以降(エントリー8人以下の場合1試合目から)は全試合配信台とします
Tonamelチャット内で運営からの指示をお待ちください

ベスト16以下の場合
トーナメント表、上の選手は「PLAYER MATCH」を作成してください。
※PLAYER MATCHの作成方法
1.メインメニュー > PLAYER MATCH > 自分でルームを作成する を選択
2.SYSTEM SETTINGのうち必要な項目を設定する(他はデフォルト)
対象地域:同じ地域のみ
ルームタイプ:通常
交代ルール:再戦する
再戦試合数:2先
ルーム最大人数:8
同時対戦可能数:2
勝利ラウンド数:2
3.ルーム作成を選択
4.ルームの公開範囲を「特定のプレイヤー」を選択
5.英数字6文字からなる検索IDが発行 または任意のIDを入力し
6.検索IDを対戦相手にTonamelのチャットを用いて送ってください
7.対戦ブースにて✖を押下し、スタンバイ状態にしてください

トーナメント表、下の選手は共有をされた検索IDを確認し入室してください。
※PLAYER MATCHの入室方法
1.メインメニュー > PLAYER MATCH > 今あるルームを検索する を選択
2.下から三番目の「検索ID」を選択
3.部屋立てする選手から共有された検索IDを入力
4.検索開始を選択
5.対戦相手のルームが表示されるので、選択する
6.対戦相手がスタンバイしている対戦ブースにて✖を押下し、対戦を申し込む
7.READYを選択し試合を開始してください。

8.キャラ変更する場合は負けた直後にのみ変更できます。

③勝利された方はポイントの入力をしてください。
敗北された方は勝敗があっているかの確認をしたのち承認をおしてください

④決勝戦のみ3試合先取となります

⑤優勝者には主催と2先する権利が与えられます(辞退可)

 

その他
もしも回線切断などで試合が途切れた場合ラウンド数のみ再現とします(バーストは最大)


第4回 ニワトリチキンCUP

※ 大会の情報や詳細、エントリー等については詳細ページ、Xなどをご参照下さい

※大会情報やタイトル画像はホームぺージやXなどから引用をさせて頂いております。
※掲載している情報は収集やご投稿を頂いた時点での情報となります。
中止や日程の変更等がある可能性がありますので詳しくは主催ホームぺージやXなどをご確認ください。





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